Mel.のヲタクLife

主に二次元と声優の界隈でヲタクやってる私が語ります

1/5 みのりんカフェ レポ

https://www.instagram.com/p/B67_2NxlAEw/

合格祈願からのみのりんカフェ!久々のおデート。楽しかった〜(❁´ω`❁) #0105 #yushima #minorin #minorincafe#みのりんカフェ #池袋 #湯島グルメ

 

インスタには細かく記載はしてないのでここで。

 

カフェにはオープンに合わせて行ってきた。明るい雰囲気。いいのかなーって思ってた。

呼び鈴はないため、声をかけなきゃいけないけど、私は特に不便はなかったかな。人によっては呼ぶのが苦手な人もいるだろうから、呼び鈴があることに越したことはないけど。

料理は、まずいって訳では無いがとても美味しいって訳でもなく。可もなく不可もなく。

展示はコラボを全面に押してて好感度高め。

ただ、スタッフの教育を客の聞こえるようにやるのはどうかと思った。

友達と行ったけど、友達のエントランスドリンクのストロー、逆に刺さってたし。気にする子ではなかった(わかってても言わない子)ので良かったが。

 

せっかくの推しコラボ。グッズももう少し数増やして品切れを極力なくして欲しかったな。欲しいのなくて買うのやめたし。

 

コースターは可愛かったので思い出作りにはよかったかな。

 

コラボカフェ、他の推し界隈のやつも行ってみたい!と思った今日この頃。